2007年01月22日

シャンプー

昨日は久しぶりにママのお休みぴかぴか(新しい)
待ちに待ったお休みでした〜

天気が良かったら、大物の洗濯もしたかったのですが、
微妙なお天気だったので、朝も早くから
初詣へ犬(足)

今頃〜?とお思いでしょうが、ずっとお参りする時間がなくて...
毎年のマシューとの恒例行事なので、行って参りました
やっと、新年を迎えられた気分です!

その後、豊洲のららぽーとへ犬(笑)

トリミングをしてもらいました犬(笑)

このペットショップ、シャンプー後に写真をとって
プレゼントしてくれるんでするんるん

今回はこれ

Image078.jpg

リボンのかわりに、バンダナをしてくれましたぴかぴか(新しい)

このららぽーと、ドッグランもあるし、ワンコが散歩できる場所もあるので、ワンコが大勢どんっ(衝撃)

それも、すごくおしゃれをしたワンコがたくさんダッシュ(走り出すさま)

帽子かぶったり、コートを着たり、きらきのお洋服を着たりと...

ワンコが楽しむというより、飼い主が楽しむ場所なんですね〜

ドッグカフェにも寄って、ゆっくりランチ手(チョキ)

隣のワンコがすごく吠えるワンコだったのですが、
涼しい顔して、ゆったり過ごしてくれたマシュー
ありがとね犬(笑)

朝早くから活動したので、お昼過ぎには家に戻り、
マシューとゆっくりお昼寝などしました。

久しぶりにゆっくりできた休日でした」顔(笑)

ニックネーム マシューママ at 14:43| Comment(7) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

あけましておめでとうございます

こんなに遅い新年のご挨拶ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

年末年始はマシューママにとって、今までになかったような忙しさで
我ながらよく働いたなぁ〜と思ってますexclamation

マシューもよい子でお留守番してくれてます犬(笑)

更新はさぼり気味になってしまうかもしれませんが・・・
今年もよろしくお願いします顔(笑)

Image075.jpg
ニックネーム マシューママ at 10:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする