2006年11月20日

トリミング

寒さが厳しくなってきました

今日は、東京地方も雨が降ったりやんだりのお天気です小雨

先週の土曜日、近所の美容室へトリミングへ犬(足)

いつもお願いしているお店なのに、預けるときの
情けない顔といったら...犬(泣)

一時間後、綺麗に仕上げてもらって、散歩でもして帰ろうと
思ったのに、猛ダッシュで家路を急ぐマシューさんでしたexclamation

Image042.jpg

いつもの散歩もこれくらい軽快に歩いてくれればなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マシューママ at 16:47| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

寒くなってきました

すっかり、秋が深まってきた感じがしますね紅葉

街は秋を通り過ぎて、クリスマスムードでいっぱいですねぴかぴか(新しい)

昨晩、仕事で学校へ行ってきました
今、学校では「のだめ」のロケが行われていて、ロケに遭遇することも
度々あるのですが、昨日はロケはお休みだったみたいです
そのかわり、校内にすごいイルミネーションを発見exclamation

大学とは思えない、華やかさです顔(笑)
Image035.jpg

そして、マシューさんといえば、
日曜日に無事、ワクチンの注射を終えましたexclamation

夜はすっかり冷え込んできましたね

マシューさんは、ブランケットが大好き犬(笑)

家中のブランケットを集めてきて、その中で、気持ちよく眠っているところを撮ろうと思いましたが、
パチッと目を覚まし、安眠を邪魔されたのを怒ってるのかな顔(汗)

Image038.jpg
ニックネーム マシューママ at 12:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

酉の市

今年もあと2ヶ月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

何だか、気ぜわしい日が続きそうです顔(汗)

このところ何人かのお友達に、マシューのブログ見てるよexclamation
声をかけてもらいましたるんるん
ほんとに更新をさぼり気味でごめんなさいね犬(泣)

すこしづつでも更新していくので、見捨てないで、時々のぞいて下さいねexclamation

11月4日は新宿花園神社の酉の市Good

Image029.jpg
この花園神社は、芸道成就の神様がいらっしゃるところ手(チョキ)

毎年、酉の市と初詣は我が家の年中行事の一つです
もちろんマシューも一緒に出掛けますぴかぴか(新しい)

一の酉の日だったこともあり、花園神社はすごい人出でした顔(え〜ん)

もみくちゃになりながら、お参りをして、去年の熊手を奉納して、
来年も健康で良いお仕事にめぐり会えますようにと熊手を購入るんるん

Image030.jpg

マシューもかばんの中から神妙な顔面持ちでお参りしてました顔(汗)

Image028.jpg
ニックネーム マシューママ at 11:04| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする