2006年10月26日

ちょっと息抜き

マシューママからのちょっと息抜きのネタですNEW

オーラソーマリーディングなるものでするんるん

いろんな組み合わせの2種類の色のビンを、気分によって
選ぶことで、いろんな心理がわかるというものハート

この方法で、セラピーを行うのは知ってる方も多いと思いますが、
手軽にできるこの心理テスト、ちょっと息抜きに
試してみては四葉

日によって、選びたくなる色が違うんですよ〜犬(笑)

ニックネーム マシューママ at 16:52| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

日曜日(^O^)

昨日から雨が降り続いてます...
久しぶりの雨模様...雨

ベランダの花達には恵の雨となったかなひらめき

昨日の日曜日は、久しぶりの丸1日お休みでしたわーい(嬉しい顔)

マシューパパはお仕事だったので、ママとマシューのラブラブデーになりました黒ハート

何をしようかと思っていたところ、お昼にマシューも大好きな
うりちゃんとペコちゃん♪と一緒にランチをすることにぴかぴか(新しい)

マシューも2人に会えて大興奮exclamation

そのあとも、ママのお仕事仲間のお姉さん、お兄さんと
ご対面exclamation

みんなにかわいい、かわいいと言ってもらって、マシュ−君
大満足犬(笑)
みんなにかわいがってもらえて、マシュー君は幸せものです手(チョキ)

お友達と別れ、ペットショップでおやつを買い込み、帰宅家

さすがに疲れて、雨も降ってきたので、雨音に誘われるように、
爆睡してしまったマシューとママあせあせ(飛び散る汗)

こんなのんびりした休日もたまにはいいものです顔(ペロッ)      

Image017.jpg
(また、寝顔ですみません顔(汗)
ニックネーム マシューママ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

元気です(*^_^*)

またまたご無沙汰しておりますふらふら

マシューママは、10月1日から昨日まで、
九州公演の旅に出掛けておりましたexclamation

九州、良いところでした〜〜顔(ペロッ)

修学旅行、卒業旅行で訪れたことはありましたが、
仕事で訪れるのは初めてexclamation

食事も景色も人々もほんとに素敵でしたるんるん

佐賀、熊本、長崎、小倉、博多の合計11校の小、中学校を
訪ねてきました顔(ペロッ)
子供達も先生方PTAの皆さん、地元の方々、ほんとに暖かく迎えてくださって、
一生懸命歌を聴いてくれましたるんるん
感謝ですわーい(嬉しい顔)

私が留守の間、マシューは元気にお留守番犬(笑)

ママの帰りを、大喜びで出迎えてくれましたぴかぴか(新しい)

061008_1630~01.jpg
ニックネーム マシューママ at 17:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする