2006年09月25日

お弁当??

またまたお久しぶりでございますm(_ _)m

マシューも元気一杯マイペースで暮らしておりますGood

さて、マシューママ、23日にお台場付近で、仕事をしておりましたるんるん

空き時間がたくさんあってので、初めてのヴィーナスフォートを散策犬(足)

ここは、ペットには楽しいところですね犬(笑)

ペットショップも充実してるし、ドックランもあるし、1階は、みんなペットをリードにつないで、フロアーを歩かせてるし、ワンコ同伴可の室内のドッグカフェもあるし、たまりませ〜ん黒ハート

今度は、絶対マシューを連れて行くぞexclamation×2

お留守番をしているマシューにお土産を購入
変わったものがないかと探していたら、ありましたexclamation

Image007.jpg

早速お弁当箱につめてみました顔(イヒヒ)

Image009.jpg

おいしそうに食べる姿を写真で撮ろうと思いましたが、
ホットドックをくわえて、すばやく逃亡どんっ(衝撃)

写真を撮る間もありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、喜んでくれたようですぴかぴか(新しい)

ニックネーム マシューママ at 13:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

マシューの近況

今日は、冷たい雨の一日になりました雨

皆さん、風邪などひいてませんかくすり
一番体調を崩しがちな頃なので、お気を付け下さい犬(笑)

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

最近の、マシューママは、何だか忙しい毎日です顔(汗)

マシューともゆっくり遊んであげる時間がなく..
この前、フィラリアの薬を頂きに病院にいって、
シャンプーをしてもらったとき、いつも、マシューをかわいがってくれる看護婦さんに、
今日のマシュー君は、いつもとちがって、ちょっとスネ夫君だったね〜と言われました顔(え〜ん)

上目遣いにじぃ〜と見上げて、すねてる感じだったみたいです犬(怒)

そういわれてみれば、最近、スネ夫君気味の目つきで見つめられること多いかも...どんっ(衝撃)

ごめんね..言いたいこといっぱいたまってるのかなぁ〜犬(泣)

一緒の時は、ラブラブ全開で過ごそうねハートたち(複数ハート)

マシューは、私の心配をよそに、マシューパパの股間のあたりで、幸せそうに眠っておりますぴかぴか(新しい)

image002 (2).jpg
ニックネーム マシューママ at 15:56| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする