2006年08月28日

暇つぶしにいかがでしょう?

お友達のブログで見つけた、不思議な実験ですぴかぴか(新しい)

何かからくりがあるようで、そのお友達は20分ほどでからくりを見つけたようですexclamation

すっ、すっ、すごいexclamation×2

私は、からくりをひもとく鍵も見つけだせず顔(泣)

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

ちょっと、暇な時に遊んでみてください顔(ペロッ)


マシューもオススメです犬(笑)

06-02-18_22-48.jpg

ニックネーム マシューママ at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お久しぶりです(^_^;)

暑い毎日が続きますね〜晴れ

台風も通過中で、みなさんのところは大丈夫ですか?

またまたすっかりご無沙汰のマシューです顔(汗)

みさなんのブログは立ち寄らせていただきながら、コメントもできず、
ひたすら、読んで楽しませていただいてました揺れるハート

マシューも相変わらずマイペースで元気に暮らしています犬(笑)

8月まで怒濤のような忙しい毎日を送っていた、マシューママたらーっ(汗)

一休みしに、マシューと田舎の伊勢志摩へ帰省新幹線
新幹線と近鉄電車で、家から実家までは、約6時間ほどの長旅どんっ(衝撃)
マシューもさすがにお疲れのようでしたが、おとなしく電車ではお休みしてくれました眠い(睡眠)

短い帰省でしたが、久しぶりに家族の暖かさに囲まれて、
すっかリフレッシュしてきましたるんるん

マシューも普段は、静かににお留守番ばかりなのに、
大家族に囲まれて大興奮犬(笑)
マシューママの母上も、マシューを孫のように思うのか
すごいかわいがりようです顔(メロメロ)
大好きな姪や甥に遊んでもらってマシューも大変な喜びですハートたち(複数ハート)

しかし、マシューママの父上には、どうも逃げ腰で、ワンワン吠えまくりダッシュ(走り出すさま)
マシューのことを大好きな父上はかなりがっかりです顔(泣)
でも、帰る度、毎度のことなんですけどね犬(泣)

毎日、すごく良いお天気に恵まれ、暑すぎて、マシューが
家の中でばかり遊んでいるのをみかねた母上が、
散歩に行ってくるとマシューを連れだし、どうするのかと思ったら、

06-08-14_10-09~00.jpg

こんなことになってました...
これで、直接地面を歩かなくていいからとの、
母上の心配りにマシューもまんざらではなさそうです犬(足)

そして、姪っ子と昼寝をしたり

06-08-13_21-53.jpg

近くの海を眺めに行ったり、

06-08-15_10-15.jpg06-08-15_10-16.jpg

にぎやかで楽しい毎日を送りました犬(笑)

また、お留守番の多い毎日に戻ってしまいましたが、
マシューがんばってねexclamation×2

みなさんも、暑い毎日がんばって乗り切りましょうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム マシューママ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする