2006年05月12日

お天気がぱっとしませんね

梅雨間近でしょうか、最近、お天気がぱっとしませね雨

散歩嫌いのマシューもさすがに、3日間散歩に出れなかったので、
夕べのお散歩はガッツリ歩いてくれました犬(足)

今日も微妙に晴れているので、お散歩に行けるでしょう犬(足)

こんなお天気が続くと、マシューママはちょっと元気がなくなりますバッド(下向き矢印)
五月病ですかね〜顔(なに〜)

でも、今週末から、マシューパパも新しいお歌の仕事に突入するし、
マシューママもお歌の本番も控えているので、
元気出してがんばらねばGood

パパ、ママがんばれexclamation×2
06-04-30_08-29~00.jpg

そこで、いつもおいしいご飯の情報を教えてくれる
ARCさんのブログで教えてもらった、占いですぴかぴか(新しい)

新動物占い

前の動物占いの時も、当たってるなぁ〜と思ったんですが、
今回は、結構、自分の事をほめてくれるように占ってくれますひらめき
ちなみにマシューママは「素朴なライオン」でした顔(イヒヒ)
当たってるような気がします手(チョキ)

お散歩に行けないマシューは、お得意のポーズで寝てばかりいます犬(怒)
06-05-04_23-37.jpg

この安心しきった寝姿にいつも癒されますハートたち(複数ハート)

ニックネーム マシューママ at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

遊びました(*^_^*)

楽しかったGWもあっという間に過ぎて行きましたHello
楽しい事って、どうして、こんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうね顔(汗)

GWは、マシューママもマシューパパも何とか休みを取ることができたので、
マシューとベッタリの毎日でした犬(笑)

普段はこんなことは滅多にないので、何か楽しい計画を...
と思いましたが、計画を立てるのが遅かったので、
ワンコと泊まれる宿はもちろん一杯顔(え〜ん)
そこで、車をレンタル車(セダン)
どこへ行くのも電車と歩きのマシュー一家exclamation
車があるとほんとに便利パンチ
初日は、車でないと買えないような重い買い物をしに、
マシューも入れる豊洲のショッピングセンターへプレゼント

カーナビを使うのも慣れてないので、とりあえず、目的地、豊洲と入力して出発るんるん
天気も良く、順調な滑り出しexclamationマシューもご機嫌犬(笑)
しかし、「間もなく目的地周辺です」とカーナビは教えてくれるのですが、まったくショッピンセンターは見えてこずあせあせ(飛び散る汗)
どうして〜顔(泣)と思っていたところ、
目の前に大きく「もんじゃ豊洲」の看板どんっ(衝撃)
こんな小さな目的にまで、案内してくれるの〜
すごいですね、カーナビってひらめき
と感心しつつ、再び目的地を設定し直し、無事、豊洲のショッピングセンターへ到着しましたぴかぴか(新しい)
間違えなければ、すごい近い距離でしたふらふら

06-05-05_16-06.jpg06-05-05_16-10.jpg

その後、毎日のように車で遊びまわったマシュー一家家

表参道に行ったり、ラ・フェット多摩
TOKYOーBAYららぽーとに遊びに行きました犬(足)

どこもすごい混雑でしたが、これぞGWという感じで混雑も許せてしまいましたぴかぴか(新しい)

でも、慣れない車の運転と人の多さに、写真を撮る余裕がなく、反省のマシューママです顔(泣)
今度はがんばるぞ−パンチ

ららぽーとのペットショップは、ドッグランもあるし、
ペット関連グッズも品数豊富で、写真も撮ってもらえるし、
中で食事もできるし、かなりのヒットでしたが、
階下の広大なショッピングセンターにはワンコは入れないので、
ちょっと残念でした〜犬(泣)

遊ぶだけじゃなく、良い天気を利用して、部屋の掃除もすませ、
すっきりしたマシュー家手(チョキ)

今頃になって、休み疲れが出てきたのか、マシューさんも
自分のお布団でグッタリとお休み中です揺れるハート

えっexclamationまた、お出掛け〜exclamation&question

06-05-07_23-49.jpg

ちょっとお休みさせて〜眠い(睡眠)

06-05-07_23-51.jpg


ニックネーム マシューママ at 13:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日です!

image/matthew-2006-05-05T22:57:49-1.jpgこの連休良いお天気が続いていますp(^^)q
3連休はマシューとべったり一緒でした!
いろいろ遊びに行きましたが、あまりの人の多さに写真も撮れず...
今日は表参道へ!
人、人、人凄いです! 道を歩くとマシューは踏まれそうなので、とりあえず、表参道ヒルズの前で写真だけ撮ってきました(-.-;)皆さんもお休み楽しんで下さいねー!!

ニックネーム マシューママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする